慰安旅行その1

お久しぶりです神原です!

先日会社のメンバーで沖縄の南にある宮古島に行ってきました!(^^)!

 

みんな伊丹空港に集合です(^^)

DSCN2629

DSCN2616

DSCN2606

DSCN2623

DSCN2614

DSCN2612

僕はテンションあがりすぎて寝不足でした(笑)

20150424_094419_181

DSCN2635

飛行機に乗っていざ宮古島へ!!

DSCN2636

向こうは大阪に比べると少し暑かったです(^^ゞ

DSCN2637DSCN2638

向こうのホテルに到着

CIMG6974 CIMG6975 CIMG6978CIMG6979

部屋はとても見晴らしがよく、広くて快適でした\(^o^)/

CIMG6983CIMG6996

CIMG7003CIMG7015

初日はいろんな所に観光に行きました

CIMG7005

岩に蛇口がついてました(笑)

CIMG7001

森山君が変な実を拾いました

おいしくなかったみたいです(笑)

DSCN2655

夜はホテル下のしゃぶしゃぶ屋で食べました

DSCN2662

たけでんの方からすごくおいしいワインを頂きました

DSCN2663

みんなおっという間に飲んでしまいました

DSCN2678  DSCN2670 DSCN2668 DSCN2686 DSCN2688 DSCN2689

みんな盛り上がって最高の一日となりました(*^_^*)

DSCN2694

次回は二日目の内容を投稿します!ではまた☆