投稿5

お久しぶりです、タナカです。

今回ご報告することは・・・・

IMG_0166_R

 

去年より行かせてもらってました現場が終了、完成しました!!!

IMG_0167_R

 

引渡しが3月27日でした。

長かったような短かったような、不思議な感じです。

とにかく完成をしてよかった。そして最後まで携わり、色々なものを見させていただいたと思ってます。

また、他の職人の皆さんには本当に助けていただきました。右も左もわからない自分によくしてもらいました。

現場を終えて思いつくのはやはり、物を作るということはとても大変なことであり、周りの協力なしではやり遂げる事は難しいと思いました。

またお会いしたとき、今よりもましな電工であろうと考えます。

 

今回はこれにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。