慰安旅行その2

 

こんにちは神原です。

 

慰安旅行の続きになります(^^)

 

 

二日目以降はみんなそれぞれが分かれて色々観光やレジャー、ゴルフに行きました\(^o^)/

CIMG7027

ゴルフは安部専務がドラコンやニアピン賞を取る活躍を見せたそうです(*^_^*)

P1010001P1010006DSCF6550P10100302

カヤック(カヌーの様なもの)のメンバーはすごく綺麗な透きとおった水の中で魚と戯れていたそうです(*^^)v

DSCN2750DSCN2721

僕たちはマリンスポーツをエンジョイしてきました!(^^)!

DSCN2717DSCN2718

結構このボートは左右揺られました(ー_ー)!!

DSCN2739DSCN2746

砂浜でのお約束(笑)

マサキ君は抜け出すのに結構時間かかってました(@_@;)

P1010078P1010114

ボートに引っ張ってもらうウェイクボートです(^^)

僕(右)も挑戦しましたが立つのが精いっぱいでした(^^ゞ

大塚君(左)は完全に乗りこなしていましたね(*^^)vスゴイ!!

20150425_120746_155CIMG3238

ほかにも綺麗なところや

20150426_200649_125

いい音を出す三味線ライブなど書ききれないくらい素晴らしい体験をしました!!

IMG_6626IMG_6625IMG_6624

帰りの飛行機はみんな疲れて爆睡・・・(-_-)zzz

CIMG3249CIMG3259

本当に最高の慰安旅行でした!!来年も絶対行くぞ~☆\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。