めでたいこと続きの結婚式

どうも神原です!

 

皆さんおうちの大掃除はお済みですか?

ウチはまだです(笑)(@ ̄ρ ̄@)

 

今年は谷口さんに続きおめでたい事が続きますね(´∀`)

そう結婚式です☆彡

IMG_7339

今回式を挙げるのはもうすぐ入社2年目になる新郎もりやんこと森山くんです!!IMG_7343IMG_7346

森山くんの愛娘のひなたちゃんと溺愛している息子のこうしょうくんに連れられ

IMG_7344

最愛の新婦アキさんが入場です

純白のドレスがとても似合っていましたね 😳

IMG_7348

誓いの言葉を交わす二人の背中

 

 

 

IMG_7340

新郎が入場してくるとき、彼は涙してました

 

IMG_7366

仕事でもそうですが、彼は意思が強く一度決めたらそこに向かって突っ走ります

CIMG7001

ライフステージのムードメーカーで彼の周りでは笑いが絶えません(*´▽`*)

DSCN2739

 

それは彼が常にコミュニケーションを大切にしているからだと思います

IMG_7350

普段は笑っている彼が初めて涙するのはそれだけ彼はこの結婚式に想いを込めているんではないかと思い僕も少しもらい泣きしてしまいました(´;ω;`)

 IMG_7377

今回の結婚式でも森山くんは

吹き替え動画やダンスなど色々なサプライズを企画してボクらを楽しませてくれました(*゚▽゚*)

 

 

特に印象的だったのが

 

 

 

 

IMG_7383

コレでした(笑)

 

 

 

IMG_7384

作業服にビールサーバーを背負って現れたときは度肝を抜かれました(  ) ゚  ゚

 

 

 

IMG_7385

 

森山くんのサプライズに金本さんも思わず笑ってました(´∀`)

 

 

 

 

IMG_7380

森山くん、これからも家族仲良く、末永くお幸せにヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆