楽しかった忘年会

前回に引き続きどうも神原です!!

やはりこのタイトルを入れずして今年は終われません(`・ω・´)キリッ

そうです

 

☆ 忘  年  会 ☆

IMG_7624IMG_7626IMG_7625IMG_7628

今年もお世話になった多くの業者さんや職人さんが参加してくれました!!

IMG_7629IMG_7630IMG_7631IMG_7627

去年の忘年会では知らなかった人達も今年は声をかけてくれるようになり、とても嬉しかったですね(^O^)b

IMG_7636IMG_7635

だんだんとお酒が進むにつれてみんなも表情が緩んできて楽しそうに飲んでました

( ^^)/▽▽\(^^ )

IMG_7637IMG_7638

 

労金でお世話になった谷口電工の光一さん、たけでんの秋山さん

 

 

IMG_7639

枚方で助けていただいた土木の立石さん

産廃のマニフェスト作成でお世話になった桂商会の桂さん

IMG_7641IMG_7643

設備担当の亮太さんの協力業者の方々 営業担当の湊さんの取引業者の方々

IMG_7644IMG_7649

僕自身本当に多くの方たちに助けられてこの一年を終えることが出来ました

IMG_7656IMG_7657

忘年会も終盤になり

IMG_7666

いつもお世話になっている日本電商の林さんが今年で退社されるので

金本さんから花束が送られました✿

IMG_7670

林さん、長い間ありがとうございました!!

IMG_7659IMG_7660

最後は一本締めで今年の忘年会を締めくくりました(^人^)

皆さん、来年もまたよろしくお願い致します!

IMG_7726

 

今回忘年会を行った会場は安村さんが探してきてくれた海鮮処とも吉さん

看板に書かれているとおり【安くて旨いはあたりまえ!】でした!(๑≧౪≦)

しかも今回は

torafugu_p

フグづくし!!

IMG_7633

 

 フグの湯引き、ポン酢和え

IMG_7632

てっさ

IMG_7634

ふぐの唐揚げ

他にもてっちりやフグ雑炊

など普段では食べられないような豪華なメニューを堪能させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ではでは今回はこのへんで

来年は更に良い1年になりますように!!

☆みなさん!良いお年を☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。