お久しぶりです

タナカです、題名のとおりですが・・・

お久しぶりです、生きてます。(゜д゜) (挨拶)

 

間が空いてしまいましたー。おかげさまで、慌しく毎日を過ごしております。

仕事ですが、最近空調の室外機を触ることが多かったのでその一部をご報告しますよ。

IMG_20161126_144116_R

 

 

とある現場の屋上に設置された室外機~

単純に端子台に電源をかますだけなんですがね・・・。

IMG_20161126_151800_RIMG_20161126_151813_R

 

こんな感じにね。

いつの間にかこんなものまで触るようになってしまった・・・。

ちなみにこの室外機の電源ですが・・・

IMG_20161118_132130_R IMG_20161118_150846_R

 

キュービクルからきてまーす。いや、怖いですわ。動いてないとわかっていても怖い。(;´∀`)

という感じです。また写真とりましたら更新するようにします。

ではでは~