2016年お疲れ様でした!

どうもお久しぶりです!神原です!!

いよいよ2016年も終わりですね( ̄▽ ̄)

大掃除は皆さんお済みでしょうか?

IMG_0076

会社のアカを全部落としてやりましたよ(笑)

汚物は消毒だああああああ!!

 

IMG_0080

隅から隅までみんな頑張ってくれました(๑≧౪≦)b

IMG_0083

 

IMG_0084

寒い中皆さんお疲れ様でした!!(*゚▽゚*)

IMG_0082

今年はおでんと焼きそばを作りました(´∀`)

IMG_0092

IMG_0090

新しく入った新入社員の山中くんも手伝ってくれて、、、

IMG_0086

 

ヘイ!焼きそば一丁!!

山中くんはパスタが得意みたいなんで今度マジで作って欲しい(^q^)

IMG_0088

 

作った料理は1階で食べました!!

 

IMG_0093

 

最後は金本さんの言葉でしめました。

伝説の会社になれるよう頑張るぞ!!

皆さんの1年はどうでしたか?

ぼくは全力で駆け抜けたので本当に良い1年でした!!

2017年も皆様にとって良い年でありますように!!ではでは~