投稿その3

こんにちは、タナカです。更新しようと思っていたら、ずるずると延びてしまった。

今回で今年の私のブログ更新は最後です。では行きましょう!!

IMG_0081[1]_R

 

はい、前回はスラブ配管設置完了後でしたので、今回その次の工程のコン打ちです。

IMG_0083[1]_R

 

コン打ちは大勢の職人さんが集まって作業をする大掛かりな作業です。

始まってしまったらもう後戻りはできないと言っても過言ではないでしょう。

その為コン打ちまでにしなければならない仕込み(スラブ配管やボックスの取り付けですね)は

とても大切な作業となります。

IMG_0082[1]_R

 

こちらはコン打ちが終了した北棟の様子です。

このような作業を階層ごとにしていきます。

 

以上で終わりです。また次の更新では新しい場面を見せればなと考えております。

次回は年が明けてからですね。また更新していきます。

ブログを見ていただいている皆様方、本年はありがとうございました、よいお年を。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。