投稿4

新年明けましておめでとうございます(遅)

タナカです。なんだかんだでもう2月です。あれよされよと過ぎるのが早いです。

では今回はこちらです。

IMG_0147_R

 

今の現場がモデルハウスまできました!!

なんていうか、今までよくわからない場所でしたのにこんな姿になるとは!

まだ一室だけですけどね。

IMG_0144_R

 

玄関周りです。

きれいに仕上がっております。左手はキッチン(上記写真)

前方はトイレになってます。

IMG_0145_R

 

IMG_0146_R

 

前方のトイレになります。ドアを開けて左上に分電盤があります。

IMG_0148_R

 

キッチンのダウンライトです。やはり明るさがあると雰囲気が違いますね。

IMG_0149_R

 

インターフォンとリモコン(給湯)ですね。

なんと、インターフォンは教えてもらいながら私がやらせてもらいました。

IMG_0152_R

 

風呂場です。うん、きれいに仕上がっていますね。

今回は以上です。当初はどのような部屋ができるかまったく想像できないでいましたが

こう形になっていくと「よし」という気持ちになりますね。

ではまた!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。