銭湯のファン取り換え

ようやく暑い夏も終わり涼しくなってきましたね(*^。^*)神原です!

マンションの内容が多かったので今回は銭湯の工事内容で行こうと思います。

IMG_7109

銭湯の電気回路が集まった分電盤です。

IMG_7107
中のファンが止まっていたので取り替えました。
本来分電盤にはこのようなファンは付いていないのですが。
湿気の多い銭湯の分電盤ならではですね(ー_ー)!!

IMG_7105
結構ホコリを吸ってました(^_^;)

IMG_7104
取り替えたあとファンが動いてしっかり空気を循環してました!!

あのままファンが止まっていたら中身が湿気でやられていましたね(・。・;

今回は簡単な工事を紹介しましたが、実際ほっておいたら重大な事故に発展しかねません!
僕らの仕事には一つ一つに大切な意味が込められています。

今回はそれをお伝えさせていただきました!

では今回はここまで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。