LED化工事

どうも最近書くことが多いので連続投稿になります神原です^_^;

今回は通常の器具をLED器具に取り替える工事を行ってきました。

IMG_7184

これがもともとついていた器具ですね(^^)
放射線状に器具がついていました。

IMG_7180

IMG_7181

今回はこのLED器具を取り付けます。

IMG_7166

こんな感じになりました(^_^)/

今回の作業ですが、僕とブログの相方でもある田中っちの二人で足場を組んで取り付け作業をサポートしましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

IMG_7176

これが足場です!

IMG_7173

IMG_7171

IMG_7178

IMG_7171

鳶さんに教えてもらいながらこれらをくみ立てていったのですが・・・

とにかく重い重い(笑)

二人とも筋肉痛がやばかったです(-_-;)

2日かけてようやく完成しました!!!

IMG_7184

取り換え前
IMG_7166

取り換え後

写真では伝わりづらいですが、やはりLEDは明るいですね(*^。^*)

今回は足場組みのやり方などを教わり、すごく疲れましたがとても収穫のある2日でした!!

では今回はこのへんで~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。