投稿9

どうもタナカです。

さて、今回は・・・とある事務所様にて雨水が浸水して、アップコンセント内の打ち込みボックスに

水が入ったとの事。水を除去してコンセントの取替えが主な内容です。

それがこんな感じ

IMG_0242_RIMG_0243_R

 

IMG_0241_R

おおう!本当に水が入ってる!!!とりあえず、水を吸出ししなければならない!

ブレーカーを落とし、仮設コンセントも設置・・・。

さあ!掃除機で吸い出そう!!

 

ブォォォォォォォォ(掃除機吸出し中)

プルルルル・・・・・・・・・、(ガチャ・・・)もしもし・・・・・

 

ブォォォォォォォォ(吸出し中)

はい、はい・・・(電話中)

 

ブォォォォォォォォ(吸出しty)

申し訳ございません、工事中でして・・・・

 

やらないといけない事をやっているのに、

とんでもなく申し訳ない気持ちがががががが。

 

ようやっと終えましたが、結局のところボックス内の水が完全に乾燥するまでは手がつけれないとの事で

今回はこれで終了。

 

こんなことあるんですねぇ。建設中のマンションとかではよくみかけられるんですがね。

それだけ今の雨量が尋常ではないことを思わせます。

 

今回はこれにて、ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。