和歌山配線工事

今回、初めてブログを始めました。御園ことみっそ~です。

IMG_7249

今回は、和歌山の自動車工場の配線工事をしに行ってきました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7253

 

中は、こんな感じに広々としています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7250

今回は、このVCTFと言う線を配線します。

IMG_7251

今回は、上にそれぞれ見えているラックと呼ばれるハシゴの様な所に線を置いて行き配線していきます。

IMG_7246IMG_7247IMG_7248

 

今さっきのVCTFをそれぞれの場所に持っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7252

そして、最後に線を丸めてラック(上に見えているハシゴみたいなもの)に置いて作業終了!

以上。和歌山の配線工事でした~。

今回は、この辺で~(^_^)/~

御園ことみっそ~でした~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。