結婚式

どうも神原です!!最近寒くなってきてもうすぐ紅葉の時期ですね 😆

さてこの時期は紅葉以外に、もう一つある行事が盛んになるんです 😯

それは何か?

 そう!結婚式です(*^。^*)

今回はうちの事務員の谷口さんの結婚式の内容をお伝えしていきます!!

20151011_145219_125

この瞬間は女性にとっても男性にとっても一生のかけがえのない思い出ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(´∀`)

20151011_155816_162

金本社長が主賓の祝辞を引き受けて下さりました。

僕は披露宴には参加できなかったのですが金本社長の祝辞は新たな夫婦となる2人の門出を様々な表現で伝えてくれるのでとてもイメージしやすいのが印象的です。僕の結婚式でも祝辞を引き受けて下さり、その時は僕と嫁さんのこれからの夫婦生活を『うどんのを食べる時のお箸の使い方』と言う表現で話をして頂きました。

 

IMG_7298

2次会は梅田のダイニングレストランで行われ、僕はそこからの参加となります。

披露宴から来られる方もいて、みんなリラックスしていて写真からも伝わると思いますが、2次会ならではのくだけた感じが僕は好きですね(笑)

IMG_7297

店内は薄暗く、バーカウンターの下にはブラックライトが夜のダイニングの雰囲気を感じさせてましたね(*´ω`*)

【実はこのブラックライト、意外と知られていないのですが偽札の判別にも使われてるんです!(´△`)ほぉ~】

IMG_7301

 料理はサニーレタスと紫キャベツのシーザーサラダ

ポテトフライにマルゲリータピザ

IMG_7299

鶏もも肉と彩り野菜のロースト ヴァルサミコソースあえ

ホワイトソースグラタン

など、とてもバラエティに溢れていて特に上の写真のローストチキンはトマトの酸味とソースの甘酸っぱさがもも肉と相性抜群でした!!(๑≧౪≦)

IMG_7296

☆ミ新郎新婦のお二人☆彡

旦那さん緊張していたようですが写真を撮るときは微笑んでくれました☆

歳も僕と変わらないそうなので、ぜひ飲みに行きたいですね( ^^)/▽▽\(^^ )

IMG_7294

シャンパンタワーは二人で、谷口さんがうまく注げないところを旦那さんが見事にフォローしていて綺麗なシャンパンタワーが出来上がりました!!!

IMG_7310

サプライズでは新婦の谷口さんのお母さんからの手紙をうちの事務員さんの舞さんが感情をたっぷり込めて読み上げ

IMG_7314

谷口さん号泣(´;ω;`)

舞さんの手紙の読み方は周りも静まり返るほどのものでした(°д°)

IMG_7316

更にサプライズで旦那さんからの手紙

旦那さんは谷口さんのどんな時でも支えてくれる女性らしさに惚れ結婚を決意したそうです(*´▽`*)

谷口さん更に号泣ヽ(;▽;)ノ

IMG_7303

右から作業員の安村さん、営業部の湊さん、事務員の舞さんが参加してくれました!

IMG_7319

 

とても微笑ましい2次会となりました(●´ω`●)b

谷口さんずっとずっと幸せなご家庭を作っていってくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。