4月からもぼくらは結束固めて全力でスタート!

4月に入り、ようやく暖かくなってきましたね!

神原です( ̄▽ ̄)b

新年度!気合入りますね<( ̄^ ̄)>

皆さんは今年度のスローガンは決まっているでしょうか?

僕らの会社のスローガンはやりがい」です。

やりがいは人それぞれですが僕自身やりがいを感じる時はもちろん「電気工事」ですが、

「ライフステージの結束を固めること」にも強いやりがいを感じます!!

IMG_8244

若手のメンバーと飲みに行ったり

IMG_8301IMG_8299

若手メンバーを主体とした勉強会を開いたり

IMG_8309

前年度、目標達成祝いでうちの班のメンバーで飲みに行ったりなど

結束を固めるために更にアグレッシブに行動していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

皆様今年度もどうかよろしくおねがいします☆彡

 

では今日はこのへんで!!!」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。