会社がでっかくなりました!!

ジメジメした梅雨の時期ですが、ライフステージはいつでも晴れです

どうも、神原です(*^_^*)b

 

忙しい日々が続く中、ついに!会社が・・・会社が・・・

 

 

 

 

 

 

でっかくなりました!!

 BEFORE           AFTER

IMG_9089 IMG_9088

もともと左の建物だけでしたが右の建物もつかえるようになりほぼの広さになりました!!

 BEFORE           AFTER

 IMG_9074 IMG_9069

一階の休憩所も広くなりました

 

 BEFORE           AFTER

IMG_9090 IMG_9072

隣の新社屋も照明をつけたりして材料の移動も終わりました!!(^_^)/ 

IMG_8948

みんな必死で頑張ったおかげで■\(゜ロ\)三(/ロ゜)/□\(゜ロ\)三(/ロ゜)/■

  BEFORE           AFTER

CIMG2067 IMG_9008

IMG_9092 IMG_9073

IMG_9091 IMG_9011

二階も広くなりとても充実してきました!

 

IMG_9005

さっそく広くなった一階の休憩所を使って

IMG_9024

会議を行いました!

「やっぱり広くなると雰囲気も変わるな!!」

とみんなも言っていましたね<(`^´)b

IMG_9013

引っ越し祝いのお花を頂きました!

IMG_9014IMG_9015

アプライド株式会社様、新和テック株式会社様

素敵なお花をありがとうございました。

これからも僕らライフステージは皆様にもっと愛されていただけるよう更に頑張っていきたいと思います!!

 

では今回はこのへんで~(^^)ノ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。